2013年07月05日

がっちりした酒が飲みたくて


image-20130705220726.png
明日からさらに暑くなるそうですね。
今日でも充分暑いのに…
生暖かい空気が身体にまとわりつく(゜o゜;;

そんなんで今日はがっちりとした酒が飲みたい と思い、とっておきの焼酎、解禁で〜す。
検定酒で蔵元がまだ度数調整する前のお酒です。
アルコール度数が手書きで40.8度となっております。
このままだと結構エグい味なのですが、我慢して一年間、寝かしておいたのでまろやか!なはず…
封開けチャレンジャー求むです



posted by とんぼ at 22:07| Comment(0) | お飲物リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

日替わりの日本酒

Image495.jpg
滋賀県のお酒で”浪の音大吟醸”が入りました〜
日本酒度は+4になってますがかなり飲みやすいです。ちなみに製造年月日は15.10ちぃいうことで6年ものの古酒ですな。
ぜひ飲んでみてくださいね!
posted by とんぼ at 19:05| Comment(0) | お飲物リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

今日の日本酒

Image401.jpg
今日はこれ買って来ました。”鷹勇”鳥取の特別純米酒です。結構コクのあるお酒です。
封開けチャレンジャー求む!
posted by とんぼ at 17:01| Comment(2) | お飲物リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

お酒menu

生ビールビール550/300
サワー450〜
日本酒500〜
地焼酎530ALL、焼酎ボトル3800ALL
カクテル500ALL
ワイン、グラス500、ボトル2500〜
ソフトドリンク200〜
posted by とんぼ at 19:45| Comment(0) | お飲物リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする