2009年10月03日

いよいよ

ついに10月になっちゃっいましたね。10月というと英語でいうRのつく月という ことで、そう”あれ”ひらめきがでてきちゃうんですよね〜。もう二週間位”あれ”に気付いていないふりをしようかと思ってたんですけど、作ってしまいました。”カキフライ”始まりますよ!ぜひ食べに来て下さい。
あと今日は”若鳥のカツレツ、とろみ卵とじ”もあります。よろしくです。手(チョキ)
posted by とんぼ at 16:56| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

豆三昧&きのこ

Image454.jpg
いやぁ〜9月も終わりなんですね。今年は残暑がきつくなくて助かりました。
今日は新メニューのご紹介。
”納豆ともやしの味噌炒め”と”きのこの和風マリネ”です。ぜひご賞味ください!
特にもやし炒めはみなさんが食べてくれないと、賄いがそればっかりになっちゃって、うちのスタッフがますますもやしっ子になっちゃうのでよろしくです(^O^)
posted by とんぼ at 14:52| Comment(2) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

辛ニューメン

コンチワ、とんぼ亭です。晴れ
朝晩めっきり涼しくなってきましたね。夏の疲れがどっとでてきそうですね。
昨日、「実家に帰らせていただきます。」と出ていった妻とわーい(嬉しい顔)がやっと帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
新メニューは素麺のぴり辛ニューメン!!締めにラーメン食べに行く必要がなくなりました。是非、食べてみてください。
posted by とんぼ at 18:11| Comment(4) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする