2009年11月19日

またまた秋の新作シリーズ

秋の新作シリーズ〜パンチ
ボジョレーに間に合いました〜”いぶりがっこのクリームチーズ和え”です。
ちょっとスモーキなチーズにスィートチリをかけて、リッツにつけて召し上がれ!
写真は撮れ次第、ブログにのせます。
ちなみに当店、ボジョレーワインは用意してません。悪しからずふらふら
今日、ケースケのコンサートあります。もしかしたら12月は出来ないかもしれないので、年内見納めかも?
posted by とんぼ at 14:19| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

秋の新作シリーズ

Image478.jpg
またまた寒くなってきましたね…
そんな寒い時期にホットなものできました。
その名も”柚子こしょう蓮根”。里芋とハンペンと柚子こしょうを混ぜたものを蓮根に詰めて揚げました。ちょっとした箸休めにどうぞ!
尚、写真は半分サイズでeastさんのご協力により写しました。
posted by とんぼ at 16:07| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

またまた秋の新作シリーズ

Image477.jpg
今回はつまみにもよし、しめにもよし、その名も”お好み焼き風チャーハン”です手(チョキ)
別に大先輩のドラえもんのあの人に勝負する気は毛頭ございません〜ふらふら
だってキャベツとソースがあるんですもん…
posted by とんぼ at 12:55| Comment(5) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

若鶏のカツレツとろみ卵とじ

Image459.jpg
以前、こんなん作りました。でご紹介した”若鶏のカツレツとろみ卵とじ”が晴れて定番メニューになりました!
まだ食べてない人はぜひ食べてみてください!
わりかし自信作(^O^)
posted by とんぼ at 18:42| Comment(2) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

秋の新作シリーズ!

Image468.jpg
またまた秋の新作登場!
その名も仮ですが”鮭とジャガ芋の月見グラタン”中身はつぶしたジャガ芋、鮭、味噌マヨ、チーズ、最後に卵をのっけてオーブンで焼きます。
爆弾熱々をお召しあがれ!
posted by とんぼ at 16:12| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする