2010年05月22日

新メニューのお知らせ

今日も蒸し暑いですな。そして今日もガス台は絶好調(/_・、)
ひらめき新メニューのお知らせ。
その名も”鶏肉とアボガドソテー 秘密のソースかけて”。
鶏肉をニンニク醤油で煮たのに、アボガドを塩胡椒で炒めたのに、バニラアイスとわさびのソースをかけます!
「あーぁ、あいつ暑さで頭やられちゃったよ…もうやだ〜(悲しい顔)」と思った人いるでしょ。
うちの千穂さんもそんな反応だった。だけど大丈夫!鬼教官含めてみんなにOKもらったから! わーい(嬉しい顔)
写真がないので、ぜひチャレンジャー早急に求む!
posted by とんぼ at 16:43| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

新メニューのお知らせ

Image632.jpg
暑かったり寒かったり寒暖の差がはげしいですな。ふらふら
そんな時にピッタリな?メニューできました。
”温ったかいのと冷たいののふろふき大根”(仮名)です。
左が昆布で炊いて肉味噌をかけた温たかいの。右がコンソメで炊いて冷たくしてトマトのジュレをかけたの。
彼女、彼氏に優しくされたり冷たくされたり翻弄されている人exclamation&questionにピッタリかも?(^O^) M男より
posted by とんぼ at 17:37| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

今日の煮物

Image615.jpg
朝は暖かったのに雨が降ったりで変な天気ですなぁ。
今日、会社とかの花見がある人は風邪ひかないよう気をつけてね。
とんぼ亭にはまだつぼみの桃があるので、線路の向こうの桜と合わせてプチ花見はどう?
温かい”新ジャガのソボロあんかけ”もどうぞ(^O^)
posted by とんぼ at 16:58| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

凍り豆腐ともつ煮

Image506.jpg
先週末からやってます。
その名も”凍り豆腐ともつ煮”。なかなか写メが撮れず、EASTさん、桃栗三年山さん、と忘れ、やっとケーキ屋Kちゃんで撮れました。
凍らせた豆腐をもつ煮と一緒に煮込むと、あら不思議、豆腐が湯葉のようになって味がよく染み込んでいます。
こんな寒い日にどうぞ!
posted by とんぼ at 18:21| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

秋のリニューアルシリーズ

”カボチャのマッシュサラダ”がちょいと変わりました。某製菓所の銀座でバカ売れとの情報により、ほんのちょっと味噌を混ぜました。
そしたら、あらびっくり!女性はもちろん、肉食系男子にもいける”一品”になりました。(^O^)
ぜひ食べてみてください!
posted by とんぼ at 20:36| Comment(2) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする