2016年11月16日

ボージョレと久々の柚子コショウレンコン

昨日のサッカーの試合勝てて良かったですね〜
自分は結局、結果をザッパで知ってしまったので、まだ録画を前半の15分位までしか観ていません…

今日は一応ボージョレ・ヌーヴォの赤2本あります。
ただ呑めるのは24時過ぎを守らないと、三叉酒店さんに怒られるので。
あと先日も「レンコンの辛いのあったよね?」と言われ、そう、たまに聞かれていたけど、なんとなくやらなくなっていた柚子コショウレンコンあります。
これは熊本の辛子レンコンの柚子コショウバージョン?で、外はサクサク、中はとろ〜んとピリ辛になっております。
野菜の高値が続く中、レンコンは価格安定で優秀だったわ
^o^

3BDEF02C-1993-4068-BC59-FE620A72A13B.jpg
posted by とんぼ at 17:35| Comment(0) | とんぼ亭だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: