2015年03月11日

新作お試し君のご紹介

朝からの新聞やテレビで、今日は、少々のことでへこたれてたりしてたらいけないと痛切に感じる日だなと思います。反省…

本日は新作お試し君のご紹介。
写メの手前はいつも作っているイカ墨を入れた塩辛。
奥は通常のやつにオリーブオイル、ニンニク、ドライトマトを入れたイタリア風?塩辛というよりも、なんちゃらワインパルとかにありそうな感じ。ぜひ食べ比べてみてください。
あと豚肉を一晩、味噌に漬けたのをとんかつにしました。食べてみると一瞬ハムカツみたいな感じだけど、味噌の風味が効いていて、どんなお酒にも合うと思われます。お試しを

E6D89D1A-FEFB-49EA-8AC7-63CEEA2C8B02.jpg



とんぼ亭

posted by とんぼ at 18:16| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: