2013年10月24日

ぎっくり腰とさつま揚げ

なんともはっきりしない天気ですね。週末はやっぱり台風で、荒れた天気になるんすかね?
低気圧が近づいているからではないだろうけど、昨日、前屈をしたら腰にピキッと痛みがはしり、危うくぎっくり腰?になりそうでしたf^_^;)
とりあえず今日、整骨院に行ってそろりそろりと動いております…

今日はさつま揚げを作りました。
相変わらず、これをやっていると、昔、友達にどこで買って来た?と言われたのを(彼女は一応褒めてくれたのであろう)思い出します(笑)



image-20131024184240.png
【関連する記事】
posted by とんぼ at 18:42| Comment(2) | おすすめ定番メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はお邪魔しました!
忙しい時にも関わらず、かまってくれてありがとう。
相変わらず美味しいお料理、飲みすぎました〜。
また行きます!
腰、お大事にね。
Posted by まっちゃん at 2013年10月27日 09:01
またお待ちしておりまする(笑)
Posted by とんぼ at 2013年10月27日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: