2013年10月11日

芋焼酎の飲み比べ セット

今日はいい天気でしたね。
気温の割りには暑く感じなかったし。チャリは相変わらず風できつかったけど…

先日、ご紹介した紫の赤兎馬ですが、飲んでみたらつるんっとした味でした。それで普通のはどんな味だったっけと飲んでみたら結構芋の違いが感じられました。
そして赤猿というのも紫芋で作られているので、それぞれ味の違いが面白かったですね。

ということで、3種類の飲み比べセットをやろうかと。
三つで二杯分くらいの量でお出して、お値段(ジャパネット風に)お得な千円で︎
飲み方は個人的には氷少なめのロックが良いのではと思うけど、きっとあの夫婦はお湯割りと言い張るんだろうな…

今日はいい天気でしたね。
気温の割りには暑く感じなかったし。チャリは相変わらず風できつかったけど…

先日、ご紹介した紫の赤兎馬ですが、飲んでみたらつるんっとした味でした。それで普通のはどんな味だったっけと飲んでみたら結構芋の違いが感じられました。
そして赤猿というのも紫芋で作られているので、それぞれ味の違いが面白かったですね。

ということで、3種類の飲み比べセットをやろうかと。
三つで二杯分くらいの量でお出して、お値段(ジャパネット風に)お得な千円で︎
飲み方は個人的には氷少なめのロックが良いのではと思うけど、きっとあの夫婦はお湯割りと言い張るんだろうな…


image-20131011174530.png


とんぼ亭
posted by とんぼ at 17:45| Comment(0) | お飲物リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: