2013年08月08日

お知らせパート2

さっきの警報、ちょっとびっくりしました。初めて聞く音だったので、ガス漏れ警報か、携帯が暑さで壊れたかと一瞬ひやっとしました(笑)

三日間、夏休みさせていただきました。ありがとうございました。
千葉県の白子町に行って来ました。
それこそ10年ぶりにボディーボードなんぞを子供と一緒にやって、身体中筋肉痛です…
最後にふくらはぎがピキッとなり、とほほの状態です。
とりあえず今日からまた営業してます。
posted by とんぼ at 19:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: