2015年09月10日

おかげさまで10周年

なかなか雨があがりませんね…
その代わり二日続けて虹がでてびっくり!
AB0AF4F3-58CD-4D04-B123-895C9C2845BA.jpg
そして虹も祝ってくれている?のか、本日、とんぼ亭は10周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。
つきましては本日より17日までファーストドリンクをサービスさせていただきます。尚、昨日、S氏にも念をおしましたが、 ボトルはなしの方向でお願いします(笑)
あと、友達がわざわざとんぼ亭クッキーを作ってくれたので、お渡しさせていただきとうございますので、ぜひお立ち寄りください。

あと今日はサンマの炊き込みごはんを作りましたので、ぜひご賞味を。

自分にとっては節目の日に、雨はやまないは、左腕を吊っているは何やってるんだろと自戒の念と、もうこれ以上は悪いことは起きないだろうと開き直りの気持ちでおります。
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
8C3A70F4-B0AE-4819-9911-86927FD6622A.jpg
長文で失礼いたしました。

posted by とんぼ at 18:11| Comment(0) | とんぼ亭だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかげさまで10周年

なかなか雨があがりませんね…
その代わり二日続けて虹がでてびっくり!
AB0AF4F3-58CD-4D04-B123-895C9C2845BA.jpg
そして虹も祝ってくれている?のか、本日、とんぼ亭は10周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。
つきましては本日より17日までファーストドリンクをサービスさせていただきます。尚、昨日、S氏にも念をおしましたが、 ボトルはなしの方向でお願いします(笑)
あと、友達がわざわざとんぼ亭クッキーを作ってくれたので、お渡しさせていただきとうございますので、ぜひお立ち寄りください。

あと今日はサンマの炊き込みごはんを作りましたので、ぜひご賞味を。

自分にとっては節目の日に、雨はやまないは、左腕を吊っているは何やってるんだろと自戒の念と、もうこれ以上は悪いことは起きないだろうと開き直りの気持ちでおります。
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
8C3A70F4-B0AE-4819-9911-86927FD6622A.jpg
長文で失礼いたしました。

posted by とんぼ at 18:09| Comment(0) | とんぼ亭だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする